お店と読者を繋ぐ新サービス「尼ナビ」開始

明日4/15 読売テレビ「ZIP!」で尼崎市が魅力の高まる街として紹介されるみたい

明日、4月15日(月)6時30分から読売テレビで放送される朝の情報番組「ZIP!」で尼崎市が魅力の高まる街として放送されるみたいです。

関西で夢のマイホーム探し!プロがお薦め!再開発で魅力が高まる梅田圏&尼崎▽阪神VS中日3連戦▽明大のニュース

出典:Yahoo!JAPANテレビ

少し前までは、尼崎のおもしろい、破天荒な部分をイジられる形で放送されることが多かった尼崎市ですが、関西住みたい街ランキングでの上位ランキングインなどを経て、最近はすっかり住みやすい街として紹介されることが多くなりました。

大阪、神戸へのアクセスはもちろん、坂の少なく移動の容易な地形など住んでみて初めて感じる尼崎市の住みやすさが今後どんどんこういった形で紹介されていくと尼崎市民としてはうれしいですね!

ホンマに住みやすい街やねんで!

阪急・JR・阪神と3つの私鉄が市内を横切り、それぞれのエリアでまた違った特色がある尼崎市。良くも悪くも知名度抜群の街です。

ですが、住んでみて本当に実感するこの街の良さをどんどん発信していってほしいものです。

ZIP!
放送日
2019年4月15日(月)
放送時間
6:30〜8:00
放送局
読売テレビ
公式サイト
ZIP!/読売テレビ

※イベント情報は記事執筆時点の情報です。