本日5/29放送「かんさい情報ネット ten.」で杭瀬でのロケが放送されるみたい

本日5月29日(水)読売テレビで18時15分〜19時00分の時間帯に2部構成で放送される情報番組「かんさい情報ネット ten.」で尼崎市・猪名寺が紹介されるみたいです。

「かんさい情報ネット ten.」に杭瀬が登場!

今回の放送で杭瀬が登場するのは、ますだおかだの増田さんが担当するコーナー「お宝発見!街かど☆トレジャー」です。

毎回、近畿地方のある街に出向いて、アポなしノープランのロケを行っています。

【“トレジャーハンター”ますだおかだ増田が“あなたの町”でアポなしノープランロケ!】

衝撃!コーナー史上初めての展開!一体何が?花屋さん?それともビルメンテナンス会社?不思議なお店で仲良しご夫婦と遭遇!あいさつをする犬!?▽蓬莱さん天気▽めばえ

出典:Yahoo! JAPAN テレビ/かんさい情報ネット ten.

 

「お宝発見!街かど☆トレジャー」に尼崎市が登場するのは2017年10月放送の猪名寺編以来。

近頃、尼崎市が様々なテレビ番組に取り上げられる機会が増えてきていますが、「杭瀬」という範囲に絞って切り込んでいるので周辺に住んでいる方は、かなり楽しめるのでは。

さらに、明日の放送ではコーナー史上初めての衝撃展開が放送されるとのこと。放送を楽しみに待ちましょう!

かんさい情報ネット ten.
放送日
2019年5月29日(水)
放送時間
18:15〜19:00
放送局
読売テレビ
公式サイト
かんさい情報ネット ten.

※番組情報は記事執筆時点の情報です。