お店と読者を繋ぐ新サービス「尼ナビ」開始

尼崎市出身のタレント大川藍さんが2019年6月末で芸能界引退されてる

以前から尼崎市出身を公言されていた、タレント大川藍さんが芸能界を引退されたようです。

尼崎市出身の大川藍さんが6月末で芸能界引退されてる

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆さま、私大川藍は本日6月30日を持ちまして芸能界を引退させて頂きます。 今まで応援してくださったファンの皆様、関係者の皆様、事務所の皆様 本当にありがとうございました。 今までを振り返り、何足ものわらじを履かせてもらい、色んなお仕事をさせて頂きました。 それは、誰しもが出来る事ではなく、皆様のおかげでしかありません。 本当に感謝でいっぱいです! 今回の決断に後悔はありません! そう思えるのは私なりに、全力でお仕事をさせて頂けたからだと思います! 今までたくさんの幸せをありがとうございました! これからは芸能人としてではなくなりますが、皆様とのコミュニケーションの場として、別のアカウントでインスタグラムを開始させて頂こうと思っています! @okawa_ai です。 よければ皆様フォローの程よろしくお願い致します! これからも感謝の気持ちを忘れず、私なりに頑張って自分の人生、家族と共に歩んでいきたいと思いますので、 暖かく見守っていてください! 本当にありがとうございました。 大川藍

大川藍さん(@okawa.ai)がシェアした投稿 –

元「アイドリング!!!」メンバーであり、ファッションモデル、グラビア活動など多岐にわたり、上記のInstagramにもある通り、何足ものわらじを履きこなすオールマイティーなタレントだった大川藍さん。

昨年12月に、一般男性との婚約と、2019年6月での芸能界引退を発表していました。

Twitterのプロフィールにも尼崎市出身と公言されていましたし、そんな姿を見てひっそりと応援しておりました。

引用元 Twitter

ご結婚を機を引退されることかと思いますが、まだ25歳の若さですし、寂しさもありますね。

皆様とのコミュニケーションの場として、別のアカウントでインスタグラムを開始させて頂こうと思っています! @okawa_ai です。

引用元 Instagramより

とありますので、一般人の大川藍さんとの交流は今後も続けることができるみたいですね。

正確なデビュー年はわかりかねますが、2008年頃から芸能活動をスタートさせた大川藍さん。10年以上に渡る芸能生活、お疲れ様でした!

また、尼崎市にも遊びに来てください~!

【尼崎出身の有名人まとめ記事】

尼崎から羽ばたいた有名人!ダウンタウン以外にもおるんやで!【随時更新】