直球すぎる店名のスナック【あまたびフォト】

この日は尼崎だんじり祭りに行った日で、祭りが始まるまでの間、コミュニティサイクルの自転車を借りて尼崎市内をうろうろと巡っておりました。

「尼崎貴布禰神社だんじり祭り」初日パレード写真レポート!【2019/8/1】 自転車王国・尼崎に新サービス!「コミュニティサイクル」登場で自由な自転車シェアが可能に!

道意線沿いを南下しながら、お祭りに向かいます。

かつて汗を流した浜田球場の跡形もなくなった姿を見て少し寂しさを感じた私。(だいぶ前に球場は無くなってますが…)

新しくオープンするケーズデンキさんも少しずつ工事が進んでいるようです。

尼崎市の2号線沿い浜田球場跡地にケーズデンキが出来るみたい。11/28オープン2号線沿い浜田球場跡地に「ケーズデンキ尼崎浜田店」が11/28にオープンするみたい。

私が思わず立ち止まってしまったのは、新しくできるケーズデンキと尼崎競艇場のちょうど真ん中くらいですね。

場所は兵庫県尼崎市崇徳院2丁目。

スナック「コンパ」

いやぁシュールです。

近くまで寄ってみましたが、お店をやっている雰囲気は感じられず。

お店の全盛期は、店名通り連日コンパが行われていたのでしょうか。

皆さんも尼崎の気になるフォトスポットがございましたら是非教えて下さい。

夏休みを満喫したジャンカラのマスコット【尼崎フォト】潮江素盞嗚神社にダウンタウンの名前がある【尼崎フォト】2019/8/25(日)開催「尼盆祭」のお昼間の様子【あまたびフォト】

あまたびフォトをすべて見る