本日1/12 「探偵!ナイトスクープ」で視聴率調査in尼崎が放送!23時17分から

本日11月12日(金)23時17分から朝日放送で放送される「探偵!ナイトスクープ」内で視聴率調査in尼崎が放送されるみたいです。

関西では言わずと知れた超人気番組の人気コーナーです!もちろん、今回も間寛平さんが調査します。

こりゃー放送が楽しみや!

今日の「探偵!ナイトスクープ」は尼が出るで!

▽放送内容はこんな感じ。

視聴率調査in尼崎

神奈川県の男性(37)から。以前、発行数が少なく、あまり世間に流通していない硬貨をたむら探偵が探す依頼があった。ゲームセンターの店員さんがありったけの小銭を出してくれたり、神社の人がお賽銭をドサッと出して調べてくれたり…。どこまでこの街は協力的なんだ!まさに「関西ならでは」だなぁと感動した。特に印象的だったのが、その時の神社の女性たちが「尼崎では全員がナイトスクープを見てますよ。視聴率100%ですよ」と、真顔でおっしゃったこと。今どき、視聴率100%なんて、「ナイトスクープならでは」ではないだろうか。そこで、ぜひ「寛平さんならでは」の名物企画「視聴率調査」を尼崎でやって欲しい、というもの。

出典:探偵!ナイトスクープ/テレビ朝日

最初に触れられてるのは、去年(2017年)の7月に「平成十四年の硬貨を探せ!」というタイトルで放送された回ですね!

阪神尼崎のゲームセンターの3丁目カーニバル、カウンタック行って、最後はえびす神社で華麗なフィニッシュを決めた尼崎市民的神回です。

多分、記憶に残ってる人も多いハズ。

尼が出るってうれしいよね。

わざわざ告知せんでも、この時間帯がホンマにほとんどの尼崎市民が意識せずとも、チャンネルを固定してるんちゃうか。ってくらいの人気番組なんで本日の放送を楽しみにしておきましょう!

レオ

実家おる時は、家にある3台のテレビ全部が「探偵!ナイトスクープ」見てたから、100%に限りなく近い数字を期待します。

尼のニュースをもっと見る