【阪神電車】”ホッと!HANSHIN”5月号は杭瀬が掲載されるよ!

杭瀬一番街景観

“ホッと!HANSHIN”5月号の駅前てくてくさんぽのコーナーで杭瀬が取り上げられるみたいです!

この情報は、兵庫県尼崎市の地域情報サイト「尼崎旅~あまたび~」がお届けします!

駅などで見かける、ホッと!HANSHIN

ホッとHANSHIN表紙

阪神沿線のお店やイベントなど様々な情報が載ってるフリーペーパーなんです。

ホッと!HANSHINとは
「出かけたくなる」「過ごしたくなる」をテーマに、“たいせつ”なものがギュッと凝縮されている阪神沿線の魅力を、グルメやおでかけスポット、イベントなどから紹介するフリーペーパーです。

駅前てくてくさんぽって?

てくてくさんぽコーナー

駅前てくてくさんぽはお散歩マップで阪神沿線の色んなお店を紹介してくれているコーナーです!

このマップのイラストがとっても可愛い!

にこ

杭瀬中市場の甘味あかりも取材をうけたみたい!

ホッと!HANSHINさんに取材をうける甘味あかり

取材を受ける甘味あかりの様子。

ライターは茶野さん。取材を受けて、一押し商品の写真を撮ってもらう。

甘味あかりのわらび餅ドリンクとおはぎ

甘味あかりの人気メニュー。わらびもち抹茶オレとおはぎ3種。

美味しそうだ。(詳しくはホッと!HANSHINに掲載されるので内容はヒミツです。。)

ぜひ、ホッと!HANSHIN5月号を片手に杭瀬の街に遊びに来てみてくださいね!

にこ

「ホッと!HANSHIN」の詳細

ホッと!HANSHIN
発行日
毎月25日発行(5月号配布期間:4月25日~5月24日)
配布場所
阪神電車各駅、大阪市営地下鉄・阪急・近鉄・山陽の主要駅ほか
発行部数
約10万部
▼「杭瀬」付近のおすすめ記事

開店・閉店の関連記事

武庫之荘リフォーム会社サンクファクトリーの外観南武庫之荘にカフェみたいな建築会社「サンクファクトリー」がオープン!王将外観右餃子の王将園田店が38年の営業を終え閉店!4月下旬、新店として再オープン!?マミィ外観正面JR立花駅北口にあった定食中華「マミィ」が3月21日(月)をもって閉店開店・閉店記事の一覧を見る