西宮と伊丹の地域情報サイトもスタート!

HOMES「関西借りて住みたい街ランキング」で尼崎から2エリアがTOP10入りしてる

LFULHOMESの近畿圏版/関西「借りて住みたい街ランキング」で尼崎市の2エリアがTOP10にランクインしています。

HOMES「関西借りて住みたい街ランキング」で尼崎から2エリアがTOP10入りしてる

引用元 HOMES|近畿圏版/関西「借りて住みたい街ランキング」

競合ひしめく関西エリア(大阪・京都・兵庫)でなんと尼崎市の「武庫之荘」と「塚口」がTOP10にランクイン。

塚口に関しては24位もアップしての8位入賞となっています。2018年のSUUMO『関西 穴場だと思う駅ランキングTOP10』でも塚口は一位に輝いていますし、ここ最近、評価がどんどん上昇していますね。

画像左側の「買って住みたい」ランキングでは武庫之荘が14位にランクインしていました。武庫之荘の人気も相変わらず高いですね。

ARUHI本当に住みやすい街大賞2018in関西」ではJR尼崎駅が関西エリアで堂々の一位に輝きましたし、

尼崎の素晴らしさにやっと世間が追い付いてきたかと実感している次第でございます。(住んでる人はわかっている)

頂いている評価に見合う街に今後もなれるよう、私達なりにこれからも尼崎の地域情報サイトとしての務めを果たしていきたいと思います。

>>武庫之荘エリアの情報

>>塚口エリアの情報