阪神タイガースが球団公式YouTubeチャンネルを開設してる

阪神タイガースが球団公式Youtubeチャンネルを開設してる

2020年2月1日、阪神タイガースが球団公式Youtubeチャンネルを開設されています。

阪神ファンの皆様、朗報です。

ヒガシ

この情報は兵庫県尼崎市の地域情報サイト「尼崎旅~あまたび~」がお届けします!

阪神タイガースが球団公式Youtubeチャンネルを開設してる

阪神ファンの方にとっては嬉しい話題ですね!

タイガース 公式YouTubeチャンネル

ということで、チャンネルの動画を引用させてもらいました。

沖縄・宜野座での春季キャンプの様子などが配信されています。また、矢野監督のミーティング時の様子なども他の動画でアップされていました。

沖縄キャンプの様子を見たくても、地上波では殆ど放送されずCSでの放送だったりするのでYoutubeチャンネルで見れるのは嬉しいですね!今後、どのような動画が配信されるか注目ですね。

今年は優勝あるか?頑張れ阪神タイガース

そういえば阪神尼崎の商店街で毎年、マジック点灯式が行われていますよね。

日本一早いマジック点灯式に初参戦!阪神の優勝祈願してきた【尼崎中央3番街商店街】
今年こそ!阪神尼崎の商店街に本当のマジックを点灯させてください。

ヒガシ

にしても最近、いろんなところでYouTubeが開設されていますね。

ちなみに我々も細々とですが、YouTubeチャンネル持っています。今年は動画を増やしていこうと計画中です…!

ニュース・話題の関連記事

知ってた?杭瀬地域の情報サイトができたみたい。尼崎市の新型コロナウイルス感染症ワクチン接種について尼崎の週末天気予報【2020年7月4日(土)~7月5日(日)】

ニュース・話題記事の一覧を見る