6/4(火)放送の「ごぶごぶ」で浜ちゃんが尼崎に凱旋。ゲストも尼崎出身の大物みたい

2019年6月4日放送のMBS「ごぶごぶ」で浜田雅功さんが尼崎に凱旋されるようです。そして今回のロケの相方を務めるゲストも、尼崎出身の大物タレントの模様です。

6/4(火)放送の「ごぶごぶ」で浜ちゃんが尼崎に凱旋。ゲストも尼崎出身の大物みたい

引用元 MBS公式サイト

我が街の誇り、ダウンタウンの浜田雅功さんが、3年ぶりの尼崎に凱旋されるようです。おかえりなさい浜田さん!

上の引用画像に「浜ちゃんと同郷の尼崎出身 超人気歌手が登場!」とありますね~。

もう、大体検討はつきますが、番組でも名前の発表は伏せていますので、私の方からも伏せるべきなのでしょう!(笑)

個人的に浜田さんもゲストさんも大ファンなので、めちゃくちゃ×99楽しみです。録画予約しないと。

あまたびとしても答えは伏せないといけませんが、どうしても気になる方はこちらの尼崎出身有名人まとめ記事からゲストさんを是非予想してみて下さい。

尼崎から羽ばたいた有名人!ダウンタウン以外にもおるんやで!【随時更新】

下記に掲載の公式サイトに、15秒ほどの番宣動画があり、そこには阪神尼崎駅が映っていましたので、その辺をロケされているのでは。楽しみですね!

ごぶごぶ
放送日
2019年6月4日(火)夜11:56~
放送局
MBS(毎日放送)
公式サイト
https://www.mbs.jp/gobugobu/

※イベント情報は記事執筆時点の情報です。