園田橋線の工事で阪神バス「杭瀬団地」のバス停が移動に。3月20日まで

園田橋線工事

尼崎市の園田橋線で行われている道路工事の影響で、阪神バス「杭瀬団地」のバス停が移動になっています。

園田橋線が道路の舗装工事中。3月20日まで

園田橋線工事

尼崎市の園田橋線で行われている道路工事「杭瀬第10号線舗装整備工事」の影響で、阪神バス「杭瀬団地」のバス停が移動になっています。

工事期間は、令和4年2月1日~3月20日までになります。

▽地図

住所:尼崎市杭瀬北新町1丁目1ー5地先

園田橋線が狭くなっています。通行時はご注意ください。

園田橋線工事

現在、園田橋線の杭瀬付近は、大変道幅が狭くなっているので注意が必要です。

阪神バス「杭瀬団地」のバス停が移動に。

バス停杭瀬団地

元々の杭瀬団地バス停

バス停「杭瀬団地※」は、令和4年3月5日まで元のバス停より北側に100mほど離れた場所へ移動しています。

※杭瀬駅の方に向かう方面のバス停です。

杭瀬北歩道橋・かりん薬局前に移動

杭瀬北歩道橋・かりん薬局前の仮設のバス停「杭瀬団地」。

こちらのバス亭の方が杭瀬団地には近いです。

今年も年度末に近づき多くの場所で工事をしています。事故や、パンク、飛び石など増えるのでいつも以上に気を付けて走りましょう

まもる

話題・ニュースの関連記事

くだもの屋えんさん外観園田のくだもの屋「えん」さんがリニューアルオープンするみたい!杭瀬一番街景観【阪神電車】”ホッと!HANSHIN”5月号は杭瀬が掲載されるよ!「あま咲きコイン」チャージの受付を再開。令和4年度キャンペーン内容は?

開店・閉店の関連記事

武庫之荘リフォーム会社サンクファクトリーの外観南武庫之荘にカフェみたいな建築会社「サンクファクトリー」がオープン!王将外観右餃子の王将園田店が38年の営業を終え閉店!4月下旬、新店として再オープン!?マミィ外観正面JR立花駅北口にあった定食中華「マミィ」が3月21日(月)をもって閉店

開店・閉店記事の一覧を見る