「男子高生ミスターコン2018」で尼崎出身の網代聖人君がモデルプレス賞を受賞!

2018年12月27日に日本一のイケメンを決める「男子高生ミスターコン2018」の全国ファイナル審査が行われ、関西代表として出場した尼崎出身の網代聖人(あじろせいと)君がモデルプレス賞を受賞しました。

男子高生ミスターコンで尼崎出身の網代聖人君がモデルプレス賞を受賞!

以前こちらの記事で、「尼崎に新たなスター誕生」とご紹介させていただいた網代聖人くん。

「男子高生ミスターコン2018」で武庫荘総合の網代聖人君がグランプリ受賞

「関西一のイケメン高校生」として見事ファイナリストに残り、関西代表として計10人による最後の戦い「全国ファイナル審査」に挑まれました。

グランプリは惜しくも逃しましたが、モデルプレス賞を見事受賞!!

本人は「期待には答えれなかったですが」と話していますが、全国でたった10名しか出場できない狭き門を突破して、尚且つモデルプレス賞を受賞する…十二分に素晴らしい結果です。

本当におめでとうございます!!!

早速、SeventeenとPopteenの掲載が決まったり、AbemaTVの人気恋愛リアリティーショー『白雪とオオカミくんには騙されない♡』への出演が決まったりと大忙しの模様。

もう既に遠い存在になってしまう予感が…。

これからBIGになれど、故郷尼崎のことを忘れないでくださいね~!(笑)本当におめでとうございました!