「男子高生ミスターコン2018」で武庫荘総合の網代聖人君がグランプリ受賞

2018年9月24日にモデルプレス主催の「男子高生ミスターコン2018」関西エリアグランプリ・準グランプリが発表され、「関西一のイケメン高校生」が決定。

見事、関西グランプリに輝いたのは尼崎市の武庫荘総合高校に通う高校2年生、網代 聖人 (あじろせいと)さんでした。

ここ尼崎市に未来のスターが誕生です。

「関西一のイケメン高校生」グランプリに輝いたのは武庫荘総合の網代聖人君

まずミスターコンについて簡単にご説明させて頂きます。

MEMO

男子高生ミスターコンとは?

「みんなで選ぶ、日本一かっこいい男子高生」をコンセプトに掲げ、今年で4回目を迎える、全国規模の男子高校生限定のコンテスト。

高校生に広く親しまれているSNSやアプリを使用した投票審査が組み込まれているため、グランプリ決定までの過程を全員参加型で楽しめるのが特徴。昨年の総投票数は35万票を記録している。

引用元 モデルプレス

このミスターコンは、今や若年層の方は誰もが知ってるであろう超ビッグな賞レースとなっています。毎年、グランプリに輝いた方は各メディアで大きく報道されています。

そんな名誉あるコンテストで「関西一のイケメン高校生」として、武庫荘総合高校に通う網代聖人君が見事グランプリ受賞。改めて、心よりおめでとうございます!

これ程までに注目度の高い「男子高生ミスターコン2018」で、関西グランプリを受賞とは本当に驚かされました…。

網代君はイケメンだけでは無く、なんとブレイクダンスU15の大会で日本一をとったこともあるようです。

実際にブレイクダンスをされている動画です。

今後、網代君は関西代表として、12月27日に東京で行われる本選で、“日本一のイケメン高校生”の称号をかけて競い合います。全国ファイナリストは各エリア代表の10人となっていて、既にその1人に入ってる時点で凄いことですが、ここまで来たら是非、尼崎から「日本一のイケメン高校生」となってほしい!!!

心より応援しています!

 

網代 聖人(あじろせいと)

Twitterアカウント|bboy_cap10

※当記事はご本人より掲載許可を頂いております。