明日11/7「情報スタジアム 4時!キャッチ」で武庫荘総合高校の軽音楽部が生演奏を披露!16時から

明日11月7日(水)16時からサンテレビで放送される「情報スタジアム 4時!キャッチ」内で武庫荘総合高校からの中継の様子が放送されるみたいです。

地域情報を毎日生放送している同番組で今回は軽音楽部が登場します。

「情報スタジアム 4時!キャッチ」に武庫荘総合高校が出演!

▽番組内容はこんな感じ

ゲストは、元プロ野球選手の板東英二。特集では、板東も驚きの美味しい卵の食べ方を紹介する。中継は、尼崎市の県立武庫荘総合高校からで、本格的な音響・照明・撮影機材を持つ軽音楽部に演奏を生披露してもらう。かみじょうたけし大注目の高校野球秋季近畿大会や、プロ野球ドラフト会議のその後についても詳しく伝える。

出典:情報スタジアム 4時!キャッチ

全然知りませんでしたが、本格的な機材を揃える部活みたいです。

本格的な機材×若さ溢れ出る高校生の演奏が披露されるとの事で楽しみですね!

その他にも高校野球の秋季近畿大会や、ドラフト会議のその後についても詳しく放送されるそうで、野球大好きな人が多い(と勝手に思ってる。)尼崎市民にとっては見応えのある放送となるのではないでしょうか?

明日、お時間のある方は忘れずにチェックしておきましょう!

レオ

ちなみに武庫荘総合高校は「武庫之荘」ではなく「武庫荘」の表記が正式名称です。これ豆知識。
情報スタジアム 4時!キャッチ
放送日
11月7日(水)
放送時間
16:00〜16:55
放送局
サンテレビ
公式サイト
情報スタジアム 4時!キャッチ