本日9/11(水)「情報スタジアム 4時!キャッチ」で尼崎西高校男子新体操部の演技が放送されるみたい

9月11日(水)16:00〜16:55にサンテレビで放送される「情報スタジアム 4時!キャッチ」で尼崎西高校の男子新体操部の演技が放送されるみたいです。

高校生がコントを演じ、面白さなどを競うコンテストが8月、姫路市で開催された。主催は兵庫県高校演劇研究会で、県内の高校の演劇部員が参加した。高校生によるコント大会は、全国的にも珍しいという。中継は、兵庫県立尼崎西高校から。兵庫県高校総体で4年連続優勝を決めた新体操部男子団体にハイレベルな技を披露してもらう。「ひょうご海ライブ2019」では、但馬の新温泉町で開催された「海の学校」の模様を紹介する。

出典:Yahoo!JAPAN テレビ

実はスゴい!尼崎西高校男子新体操部!

恥ずかしながら、これまで尼崎西高校の男子新体操部の活躍を知りませんでした。

実は、2016年度からインターハイに4年連続出場し、2017年度は団体競技で近畿大会優勝、全国インターハイで8位に入賞するなど好成績を残している強豪校なんだそう。

今年、南九州で開催された全国インターハイの個人競技においても、岩渕 緒久斗くんが3位に入賞するなど高校男子新体操界で素晴らしい成績を残しています。

県高校総体4連覇中の尼西新体操部の演技を見逃すな!


尼崎西高校 男子新体操部Facebookページに演技の動画がありましたので、一度ご覧ください。

女性とはまた違うしなやかさとダイナミックさを兼ね備えています。

「情報スタジアム 4時!キャッチ」は本日16時から放送です!尼西男子新体操部の華麗な演技をご覧あれ!

情報スタジアム 4時!キャッチ
放送日
2019年9月11日(水)
放送時間
16:00〜16:55
放送局
サンテレビ
公式サイト
情報スタジアム 4時!キャッチ/サンテレビ

※番組情報は記事執筆時点の情報です。