【高校サッカー】第97回全国高等学校サッカー選手権大会兵庫県予選の組み合わせが決定。尼崎勢の初戦の相手は?

第97回全国高等学校サッカー選手権大会兵庫県予選の組み合わせが決定しました。

サッカー小僧憧れの大舞台『冬の国立』は、現在東京五輪に向けて改修中のため使用できませんが、『冬の埼玉』へ向け熱い戦いが繰り広げられます。

第97回全国高等学校サッカー選手権大会兵庫県予選の組み合わせが決定!

以上の組み合わせとなりました。10月13日に開幕し、決勝戦は11月11日を予定されています。

3年連続21回目の出場を狙う滝川第二は、10月14日西宮浜多目的総合グラウンドで洲本との試合になります。

尼崎勢の初戦対戦相手と日程

10月13日(土)

【報徳学園高等学校】12:00~ 尼崎双星ー三田松聖

【西宮浜多目的総合グラウンド】14:00~ 武庫荘総合ー雲雀丘

10月14日(日)

【関西学院大学第4フィールド】10:00~ 尼崎西ー関学

【三田学園高等学校】12:00~ 市立尼崎ー川西緑台

 

昨年の高校総体(インターハイ)の兵庫予選で優勝、今年は惜しくも神戸弘陵に決勝で敗れはしたものの準優勝と近年かなり安定して力をつけてきている市立尼崎は川西緑台との初戦になります。

尼崎双星はインターハイ予選で関学に敗れたもののベスト32まで進出。尼崎西はその双星に勝ちベスト8まで勝ち上がった関学と当たります。武庫荘総合は雲雀丘との対戦となりました。

なんにしてもまずは初戦。尼崎勢の活躍に期待しましょう!