市立尼崎女子バスケ部惜しくも一回戦敗退!【2017ウインターカップ(全国大会)】

市尼 ウインターカップ

2017年12月23日(土・祝)東京体育館で開催された『2017ウインターカップ』に尼崎市立尼崎高等学校女子バスケットボール部が出場し、初戦で惜しくも敗退致しました。

市尼女子バスケ部一回戦で惜しくも敗退!

兵庫県予選を勝ち抜き、県代表校として挑んだ市尼女子バスケ部。

初戦の相手は初出場校の高知県・高知中央高校だったのですが、惜しくも敗退となりました。

市尼 ウインターカップ

引用元 ウインターカップ公式HP

ああ惜しかった・・・。第3クウォーターまで40-39でリードしていたのですが、最後第4Qで力尽きてしまいましたね!

高知中央のナイジェリア出身留学生オボングテミトぺが活躍したみたい。身長190㎝あるようです。これは規格外。

でもナイスゲームだったと思います。胸を張って尼崎に帰ってきてくださいね!

お疲れさまでした!後輩の皆さんは、先輩の想いも背負ってまた来年、全国の舞台に戻ってきてください!

 

現在、スポナビで高知中央高校VS市立尼崎の試合が無料で視聴できるようになっています。

高知中央高校VS市立尼崎

私も見たのですが、本当に惜しい試合でした。ナイジェリア出身留学生オボングテミトぺさんのデカさが半端ない。高さにやられちゃいましたね‥。

市尼関連ツイート

何かにひた向きになって頑張る人はやっぱりカッコいい。

尼崎で頑張るアスリート達の情報があれば随時更新します!