3/17(日)尼崎街ブライベント「ブラグウジ#3出屋敷・寺町」が開催!

2019年3月17日(日)出屋敷・寺町周辺で「ブラグウジ#3出屋敷・寺町」が開催されるようです。

3/17(日)「ブラグウジ#3出屋敷・寺町」が開催!

貴布禰神社宮司の江田政亮さんとブラブラしながら、出屋敷・寺町の秘密を地形や地図から探るイベントとなっています。

タモリさんと瓜二つのシルエットに驚きましたが…イベントタイトル「ブラグウジ」を見てそういう事かと思いました。(笑)

このイベントは定員制となっており、参加者の条件として「フェイスブックやツイッター等のSNSで情報発信できる方」となっています。少しハードルが上がりそうですが、よく考えるとこのご時世SNSアカウントを持っている方が殆どになってきましたしね。

募集定員15名となっているので、参加してみたい方はお早めにご応募ください!(応募が定員以上になると抽選です)

「ブラグウジ#3出屋敷・寺町」
開催日
2019年3月17日(日)
開催時間
14:00~16:00
ブラブラするエリア
尼崎市出屋敷・寺町周辺
定員
15名(申込方法については尼崎市公式サイトよりご確認下さい)
公式サイト
尼崎市公式サイト

※イベント情報は記事執筆時点の情報です。

関連記事

杭瀬中市場で行われるフリーマーケットの「ドリームマルシェ」のイベントフライヤーです。更新|6/12・13 杭瀬中市場で「Dream Marché」開催!今後は杭瀬中で定期開催11月1日|尼崎21世紀の森で「AMAGASAKI2020」開催5月31日(日)「尼崎オンライン公民館」開催!ネット上が地域住民との交流の場に【あまたびも出演】イベント情報をもっと見る